忍者ブログ

ただの駄文ですv( ̄Д ̄)v

2026.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
HOME前項現在のページ次項
2026-06-22-Mon 09:27:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-22-Mon 01:19:50 │EDIT
妻のパソコン、ネットに繋がらなくなるという、動作不良を起こしたため

この際だから、分解清掃してみたw

いや~、めんどくせ~(笑)

しかもついでに、前ブッ壊れた、NECのパソコンも、直せないか見てみる

すると、マザーボードからの差し込みの基盤側がれてる(-_-;)

これは動作不良起こすはずだわ~

NECは速攻で諦めて、今使ってる方を分解清掃!!

綺麗にして配線つなぎ直したら、直った(^0^)/

いや~、直ってよかった!

七年前の俺のパソコンw



PR
2008-09-21-Sun 14:18:49 │EDIT
この間、テレビでやっていてはじめて見ようかと思ったら

なんと、近所のスーパーのバナナ売り場からきれいさっぱり、バナナが消えてるww

テレビの効果ってすばらしいね

また、あのダイエット方法試してみたいよね~
2008-09-19-Fri 11:20:59 │EDIT
あえて言わせていただこう

履歴書は手書きでなくともよいのだ!!

私は字が鬼汚いので手書きで作成すると逆に落ちそうなので

パソコンですべて作成した

すると、書類選考受かるではないか!?

私もずっと、履歴書は手書きだとずっと思っていたが

時代は進んでいるようだね

私が最初に就職活動した時とはぜいぶん違うものだね~

それにしても、受かると良いな~
検索エンジン
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
ひるつき
性別:
非公開
自己紹介:
日頃の駄文をカキカキ 
   φ( ̄∇ ̄o)

↓人気ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

↑ぽちっと押してくれた泣いて手を叩きながらよろこびますw↑
バーコード
このブログを持ち運ぼう♪
最新CM
カウンター
スポンサードリンク
最新TB
広告
アフィリエイト
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 駄文×2 Some Rights Reserved.
http://dabunda.blog.shinobi.jp/Page/17/
忍者ブログ[PR]