忍者ブログ

ただの駄文ですv( ̄Д ̄)v

2026.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
HOME前項現在のページ次項
2026-06-22-Mon 15:03:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-24-Wed 16:26:29 │EDIT
ハローワーク行ってたら家帰って着替える時間が無くなった(笑)

仕方がないから、事前に用意していたスーツをスーパーのトイレでいそいそと着替えるw

何度もいうが、このスーツを着ると…

 『苦しくて何も言えねぇw』

PR
2008-09-24-Wed 15:03:55 │EDIT
ハローワークの職業相談まで時間が非常にある
 (-_-;)

大変混雑していた…
一時間半待ちだそうで
 ^_^;

その場で待っているのが退屈だった私は、外に出てフラフラしようと思った

外に出てふらりしていると、就職ガイダンスのチラシをもらった

さらにふらりしてると、先ほどこのやりとりを見ていたのであろう、勧誘っぽい人が話しかけて来た!

勧誘のおっちゃん
 『あの~仕事をお探し中ですか?』


 『はい』

勧誘のおっちゃん
 『失礼ですが22歳くらいですか?』


 『違います』

勧誘のおっちゃん
 『実は私、自衛隊の勧誘の業務を行っておりまして…』


 『はぁ』

勧誘のおっちゃん
 『25歳くらいですよね?』


  『もっと、上ですが』 (-_-;)

勧誘のおっちゃん
 『あ…失礼しました』

と言いながら、消えていった…

俺ってそんなに若く見えるのだろうか
 (-.-;)

もう、今年で27になるんだが…

2008-09-23-Tue 21:06:43 │EDIT
やべ、ホントに悩む…

給料いいとこ、三社受けたけど、一社落ちて

一社、結果待ち

もう一社、明日、二次面接

しか~し、ネットでその仕事の内容とうわさと調べてみると…

ロクでもなかったww

やっぱ、給料多いと裏があるのかね~

まいったわ (´д⊂)‥ハゥ

どうしようか考え中

むしろ、今受けてる二社、合格したら恐ろしい…
検索エンジン
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
ひるつき
性別:
非公開
自己紹介:
日頃の駄文をカキカキ 
   φ( ̄∇ ̄o)

↓人気ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

↑ぽちっと押してくれた泣いて手を叩きながらよろこびますw↑
バーコード
このブログを持ち運ぼう♪
最新CM
カウンター
スポンサードリンク
最新TB
広告
アフィリエイト
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 駄文×2 Some Rights Reserved.
http://dabunda.blog.shinobi.jp/Page/14/
忍者ブログ[PR]