ハローワークの職業相談まで時間が非常にある
(-_-;)
大変混雑していた…
一時間半待ちだそうで
^_^;
その場で待っているのが退屈だった私は、外に出てフラフラしようと思った
外に出てふらりしていると、就職ガイダンスのチラシをもらった
さらにふらりしてると、先ほどこのやりとりを見ていたのであろう、勧誘っぽい人が話しかけて来た!
勧誘のおっちゃん
『あの~仕事をお探し中ですか?』
私
『はい』
勧誘のおっちゃん
『失礼ですが22歳くらいですか?』
私
『違います』
勧誘のおっちゃん
『実は私、自衛隊の勧誘の業務を行っておりまして…』
私
『はぁ』
勧誘のおっちゃん
『25歳くらいですよね?』
私
『もっと、上ですが』 (-_-;)
勧誘のおっちゃん
『あ…失礼しました』
と言いながら、消えていった…
俺ってそんなに若く見えるのだろうか
(-.-;)
もう、今年で27になるんだが…